トップページ

川田アナ「週刊現代」“セックス記事”に抗議文、刑事告訴も。過去流出したハメ撮り画像再び流出!!画像あります。

8日に発売された「週刊現代」で、元TBSの川田亜子フリーアナ(28)が、テレビ番組の制作スタッフの男性との関係を報じられたことを受け、同日、所属事務所が全面的に否定する文書をマスコミ各社に送付した。

Photo

 同誌では、男性の顔を隠した2人の写真を掲載し、過去に川田アナが男性と肉体関係があった上で、総額400万円以上ものプレゼントを受け取っていたとしているが、所属事務所は「全くの事実無根」と完全否定。「発行元である講談社に対し、厳重に抗議をするとともに、謝罪を求める所存です。また、状況により法的処置も検討致します」としている。

3

しかし川田はTBS時代からプロデューサーなど上の人間に体を売ってきた女だ!もしかしたらもしかしてがあるかもしれない。今後の川田の動きに注目が集まる。

川田のプロデューサーとのハメ撮り画像は少し前話題になり、流出したのだがすぐに削除されて中々見れなかった人も多いだろう。しかし今回の報道でまたその時の画像が流れたので削除される前に確認していただきたい。

2

川田亜子アナ、某有名プロデューサーとのハメ撮り画像はこちらから!! 

さすがお嬢様です。いやらしいSEXしますね^^フェラのアップもあるのでご覧ください!

フェラ○オアップ!いい音立てています!!


 

|

トップページ